スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンドラサーガ(・◇・)

2008年02月17日 07:12

めいじうまーですぎゅるびーん!
メイジさいていだな!(・◇・)

とにかく久々に人が多すぎてまともに出来ないオープンβ一日目でした(・◇・)
なんとかソロで8まであげて終了ーお金がまともに稼げないので
雑魚狩りしたくても出来なくてただレベルだけあがっていくのが淋しいなあ
レベル差がでてくる一週間くらいしたら落ち着くかな・・・
とにかく国に所属するためにそれぞれの首都までいかなきゃいけないんだけど
死に物狂いの旅になるそーなんで一回どこいくか決めたらもう後戻りできない
くらいみたい∩(・∀・)∩苦労してやっぱ戻るーとかやだよねwww

とりあえず敵を倒したらアイテムルート(死体クリックで回収)権限あるのは小窓開いて回収するかどうか聞かれるんだけど、それがすごい勢いで閉じたり開いたりするのでまともにアイテム回収できない\(^o^)/オワタ
と、運営に不具合おくろうと思ったらサーバー負荷で公式から何も送信できない\(^o^)/オワタ
とこーイライラーしながらやってたらメニュー一覧からPT作成をしてソロ(自分だけ)PTできるのでそれで経験値平等、アイテム巡回回収っていう設定になっていると、ルート窓でないで自動回収になるのでご利用くださいとゲーム内アナウンスキタコレー!

それでやっとアイテム回収については解消されてまともに・・・・狩りできません\(^o^)/オワタ人多すぎwwwww
まあ現在戦争も騎馬戦も実装されてないし正直演習(まあ少人数で対人できますよっていう訓練場)とレベルあげとクエストしかないのでのんびりやりますかーってとこです。

しっかし本当最近のMMOは目玉とか売りがなにもない状態ですぐ正式いくよねー(゜Д゜)
完美もオープンβで宣伝に盛り込んでたハウジングいつ実装するんだか・・・ww




