スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1bitpaperでエル♂F2かきかき

2005年11月15日 00:12


やべーーー!すごい書き易い!!!
このソフトかなりいいですね(*゜ー゜)しばらくこれでラクガキしよう。

あまりにもタブレットのすべりがよくてサラサラ書いてたらBGMがラルクだったせいかビジュアルっぽくなって最終的にエル♂になったので結局最後はフォトショで色までぬっちゃった・・・。やべたのしry

あ、男キャラ書いたの数ヶ月振りじゃなかろうか。昔は♂しか書いてなかったのですが!
一番のエル♂らぶーはにやけフェイスですがエル♂ってなんかもう全部が萌える。どうしようもなく萌えるよコレ如何に。(日本語不自由)

FFXIはじめた時はこのフェイスでやっておりました。
白58まで上げておいて削除したけどな!(65キャップ時代)
私にネナベは無理でしたと!現在はミスラです。初めはしっぽと猫耳とかヤバス!って思ったくせに・・・・。人生どう転ぶかわからないものですね!

すっかり同人とかから足を洗っておりますが、なんだかエル♂になると昔の血が騒ぎます。なんだろう・・・結局腐女子は一生腐女子って事なんですよねうんうん。エル♂は受けでも攻めでもどっちでもいいです。(きいてねええええええ




