
--年--月--日 --:--


ペインター練習

2007年11月08日 10:41


全然書いてないと鈍るんだよねーと落書き。
毎回書いている途中でやめてしまうんだけどこれするから上達しないんですよ・・・!

あと楽にかこうとしてるのもよくないかなあ。でも飽きるんだよねえ・・・まいった。ペインターではレイヤーはほとんど使いません。これも0から。途中髪型アニメーションしようとして別にわけてたけどやっぱりめんどくなって全部統一。
他の色ひっぱって変わるのもおもしろい色でてたのしかったり。
やっぱり色塗りが一番すきだー。モノクロでも仕上げが一番すき!
アシスタントの仕事をまじめにやってればよかった・・・!!orz

髪の毛の表現がまだうまくできません。




