
--年--月--日 --:--


ファンタジーアース公式ガイドブック@FEZ

2007年10月26日 21:34

ファンタジーアース公式ガイドブック
が発売けてーいですってよ!
実はまったく興味なかったんですが絵みた瞬間、
輝竜司さんじゃん!」てことで予約(σ・∀・)σ
DOG原案を輝竜さんがアレンジデザインされたそうです。かわいい!!
以前GEではデザコンで投票一位だったけど実装はむずかしかったみたいなので、今回はおkで嬉しいです。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノワーイ・゜゚・*:.。..。.:*
今見たら4点セットだったのが5点セットになってる!やるな・・・。

強化システムやガチャ追加ーとか一気にくる久々の29日ヴァジョナップも楽しみ。ゲッターイベントは条件クリアしたので今日はおやすみ。
しかし今日のAサバエルは序盤全部ドラゲーになるくらいすごい勢いなんだけどどうしちゃったんだろうww召還もばっちりだー。
火サラでぼーぼー燃やせてたのしいです。
40まであと半分切りました。がんばるぞー!




