
--年--月--日 --:--


パソコントラブル

2007年10月16日 23:21

の検索が多いのでめもの補足を。
自分用だったのであれですが、元は自作パソコンの組み立て→起動まででつまづいたり???とおもったところを書き留めています。
なのでお店で購入された方には正直まったく役にたちませんということ追記しておきますー。
ちなみに自作したパソコンはお店より3万は安くかえるので(モニタセットでも)ちょっと興味ある方は今のうちに挑戦してみることお勧めしますよー。
自作キットなどお店の人はそりゃあもう自分で組んでない人なんかいないくらいのプロなんでどんどん聞いておk。
ぶっちゃけ自作パソコン教室とかやればいいのにというくらい頼りになる先生がそろってます。私もまだまだ素人同然なので聞きまくりですよ。

もちろん私の周りにそれなりに詳しい人がいたのは大きいですが。

女子なら同級生の男子に色々教えてもらって急接近!できちゃうチャンス☆かも。
(マニアックだけど・・・・・・・)

十代の子はおとうさんやおかあさんと相談しながら!約束だ!解らないことは全部お店の人に聞くんだ!




