スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンタジーアース二次Cβ募集

2005年11月08日 03:05

久々に親友から連絡。元気そうでなにより~!
ていうかてっきりコメントに残してくれてるのかと必死に探していた私。
HPアドレスは教えてくれないのかしらw(ちょー私信

ファンタジーアース二次Cβ募集

あらー以外と早いですね~。というかなんというか・・・。ブログやサイトや情報サイトで色々読んでいたのですが、今現在は消極的。どこも書いてあることが似たり寄ったり。
内容が悪いって訳でなくて、悪評が多いのです。。。楽しみにしていた側としては残念でなりません。
特に機器的問題。
アクションが要なゲームでまともにできない状態が随分と長く続いていることと、二次募集開始したにも関わらず開始直後から大きな改善や修正がないこと。
あとびっくりするほど昔なグラフィック。
さすがの私でももう少しきれいだとおもってました((((゜Д゜;))))FFⅨくらいかしら・・・これがPS2でサービスされるなら納得なんですが。

とにかく一番はβなのに機器的修正が頻繁に修正されない(これが目的な負荷テストというのならそれはそれでいいんですけど・・・)のが気になって気になって。テストといえどももう少しMMOらしさが感じられる物と過度に期待しすぎてたのかしら・・・。あとは運営側の・・・。
FFXIとは違う~と思いたいのですが・・・所詮一緒なのかな・・・なんてネガティブに考えてしまいます。(今のままだと)
内容的に色々いわれているのは人それぞれだと思うんですけど、ゲームとして遊べないのはなんとかしてほしいですね。映像も少々拝見しましたけど、初期のFFXIの裏でのカクカクであとで一気にログが流れるような状況もあり((((;゜Д゜)))こんなんでアクションとか無理!

アクション要素のMMOってマビノギしか経験ないんですけど、私的にはラグは許容できる範囲だったので、(パソコンに左右される要素が多い)せめてそこまで持って行って欲しいなーと願うばかり・・・(´д⊂)

とはいうものの、βに当選して、ただ情報に踊らされていただけだったーというネガティブ払拭したいしで再び応募してみました(*'-')
受かって事実だったり、このまま受からずに現状維持のまま製品版になったらもちろん続けるつもりはありませんが・・・。
POLのメルアドで前回ダメだったので今回はちゃんとバイダから出してみよう・・・




