
--年--月--日 --:--


Heroとよつばと7巻

2007年10月04日 02:59

HERO映画みてきました。
普通におもしろかったけど、初の裁判シーンってのが実は期待してたんです。まあ見てからここが描きたかったわけじゃないからしょうがないか・・・とつっこみどころ満載だったけど、やっぱり裁判ものは楽しかったー。今度気になる事件傍聴しにいこうかしら。
逆転裁判みたいに漫画的展開なのでぜひぜひ。
最後のシーンみちゃうともうテレビではやんないかなあとおもっちゃった。前回のテレビシリーズみたいな起訴するまでのがおもしろいのでまたやってくれると嬉しいんだけどなあ・・・・。

よつばとはやっぱり最高におもしろかったです。
ここ数年で一番おもしろいかもしれない。よつばと読んでるとカップラーメンが食べたくなる・・・。
五才くらいのお子さんいる方はぜひ。

私は広告主か。でもよつばと読んだことないひとは人生損してるよ・・・うん・・・。




