スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てすたー再び

2007年07月23日 10:13

おはらっきー(ノ*>д<)ノ

すいません。

えっとまたテストサバに参加できるようになりましたーうわーい。
前回も掲示板にもかきまくって要望もおくりまくったんだけど
今回もがんばるぞー!おっしゃーおっしゃー。

今回はヴィネル島とジョブチェンジシステムが主な内容かな。
あとかなり要望があった参戦予約システムと改変マップもたのしみ!
エクリプスはもういいんじゃないの。。。?って感じですが、
今回の結果で導入か見送られるか決定するようなかんじかも。

しかし今日のメンテで前回のテストで体験したドラゴン発生条件緩和なんだけど・・・
テスト用ではキャラ全員レベル35でレベル差がまったくなく、いつも通りにウォーリアが多い戦場が有利な展開で、ドラがでるほどの戦力差が生まれる事って稀だったんですよー。
ただ、本サバではレベル差が酷いときも多いので、テスト時より半ゲージ差というのはけっこうあるもんです。人数差とかね。

んで、序盤人数差オンラインで負けててドラでて、一本目終わった時に人数差うまって大逆転!
ってのが理想なんだろうけど、その間スコア稼ぎしか頭にない人(前線でATしかなぐらない人、ログやマップをそもそもみてない人も多い)がなった場合は結局、ドラの人だけが楽しい戦争になりそー(´・ω・`)
まだこの変更がスコア導入前だったらいいんだけどね!

まあ実際蓋をあけてみないことにはどうなるかわからないのがVU。
テストも楽しみにしつつ新装備追加が一番わくてかーな私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://arsheska.blog27.fc2.com/tb.php/308-c1366050
    この記事へのトラックバック



