スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハンふろんちあ

2007年07月09日 01:10

FEZの部隊めんばーで遊んでました。
オープン中でできたのはランク9、双剣は6段階目のギアノスクロウズまで。
一個前のアイシクルと、クックツインズで随分遊んでたんですけど・・・・雪山にドスファンゴ試しにいってみたらソロで余裕だったので、クック防具と(雪山のシカからとれる角つかう)ギアノスころしまくったですよ('з')

しかしクックツインズは街でもってるひとがみつけて、
('∇')「コカコカなきますか!」
(*'-')「なきますよー」
っていわれたから作ったのに!!!!!おい!なかないぞ!!
でも火属性で雪に強いのでたすかってました・・・(´・ω・`)強化すんのにまた耳いるんだけど・・・・・・・。

しかしドスやってないので新鮮ですなー。
無駄な素材とか全然ないのね。調合とか種類多すぎて吹いた。
唯一つかってないのがどきどきキノコくらい・・・かな・・・。
肉食竜の卵でさえ、採取しているおじーちゃんに渡せばいいものもらえるとか・・・!
ちなみに沼では水晶とれるんだけどワインと交換してもらったみたい。
私はなぜか回復薬だったけどね!!!!

あとあのおじーちゃん気まぐれでも何かもらえますね。芋焼酎とかもらいました。おじーちゃんぽくていい。

相変わらずモンハンはやっぱたのしーです。正式になっても接続するだけならずっと無料みたい。ここもう少し売りにしてもいいとおもうんだけど・・・・。
ただFFみたいなせかい月額じゃなくて、30日いくら、って計算方式なのでまだまだまともかもしれないです。
というのもわたしFEZ半年で8500円もつかってた><月額とかわんない><

そんなわけで実は制限解放させるために課金してもいいかなーとおもってたんですけど、部隊のひとほぼベータでやめちゃうそうなので悩み中です。
1サバで遊ぶかなあ(´・ω・`)




