
--年--月--日 --:--


テスター当選@FEZ

2007年06月09日 04:18

やたー(*'д')テスター初当選!(テストサーバーの、ですが)

今回のテストは訓練場とドラゴン召還条件緩和とミニオベリスクの再テスト、一部マップのクリスタルの配置替えでっす。
ドラゴンはいままでで3回経験ありなんですけど、すげーつよいしたーのしー!
出やすくなった分、死に易くしないといけないなあとおもいつつも今回もドラゴンになれるといいなあ(*'д')でへへ

しかし新しいランクシステムは・・・正直うざいですー。
クリを延々ほってるだけのひとがどんどんランクアップして行くシステムでっす。まああとキルを異常にとるひととか。
とにかく裏方がぐっと増えたけどじゃあ召還は?ってでないんで・・・何故こうもでないってくらいでません。

ちなみにDサバにあったキャラは何をおもいたったか全部削除して全てAサバに統一しました。いえい。

まあ私はとにかくサラがむいてるみたい。
短スカで両手にブレイクコンボ全部いれたのに殺せなかったのがもうね・・・なんていうかね・・・。(´Д⊂うえーん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://arsheska.blog27.fc2.com/tb.php/301-3afdfa20
    この記事へのトラックバック



