
--年--月--日 --:--


裁縫が91.7('∇')

2005年10月01日 02:34

地味にあがってきましたよ、と。
今日は思ったより安く素材が買えたので、買って使用していたシャイル脚を自作することに。
自分のために作ったものは成功し、依頼されたもので成功例が一回しかない私ですが!
やはり無事に成功し、銘入りにしたので前の分のは競売へ~
購入時より10万も高いのです。きゃっほい。
でもその後調子こいて尾羽根ちまちま買ったら所持金が3万きりました。
もう倉庫に150もないのに(´Д⊂
鉤縄生活再スタートな予感です。




