スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ動画やべえ

2007年05月27日 15:35

やっと私も最近みれるようになったんですが
〇歳が選ぶアニメOPED集とかテラみてます。
よーつべはガンガン消されるし、かなり放置されてたのにいきなりきえるとかも多くって(´・ω・`)ちえー

とくにタイムボカンシリーズ再放送でしかみたことないけど保育園行く前夢中になりすぎて遅刻しまくりだったので一生忘れないなあ。つい口ずさんでしまうww

あ、あとちょと興味あって買おうか悩んでるゲームの映像はかなーりたすかっちゃうなあ。オーディンスフィアはサントラ買おうかな・・・・

アニメのOPED集はなぜか中学のころ必死にあつめてて、大人になってから原稿の修羅場中によくながしてました。りりかSOSとかwこむろwww

(´・ω・`)自重します。




