スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと復帰@FFXI

2007年05月13日 00:38

ちょっとだけ復帰しました。
チョコボのお世話をうっかりきいて40分放置されました。。。うっかりマンガよんだよ・・・・・7回は家出してました・・・うひ。

そういえば追加ディスクの発表があったようでー。
なんでも今回は3国がメインで昔の大戦のお話になりそう??
追加ジョブもあればいいかなーとおもうけど
なんとなく大人数で行動できなくなってから色々疎遠になっちゃって
ソロで遊べる要素も超絶キボンヌ><!

最近はFEZと完美世界でソロゲーしかしてないような気がシマス。

あ、逆転裁判4は即効クリアしたよ(*'ワ')b
一箇所ヒントみちゃったけど(本当にヒント・・・ポイントはあってたけど)それ以外はなんとか(´・ω・`)けっこう観察力がためされるって本当の弁護士っぽくてよかったな・・・

あとCSIのシーズン3をがんがん借りてみてるんだけど、
めちゃめちゃ逆転裁判でやったことが出てきて
製作スタッフはCSI好きとみたね!!!ボリュームがもっと欲しいなあってくらいで秀作なので!!次回にも期待!


コメント

  1. けこたん | URL | nL6A2.tM

    わー。ちょっとでも復活ウレシイ!
    私もチョコボのこと全然見てないから
    永遠と見させられるんだろうなぁ…w

    追加ディスク、廃人様用にならない事を
    願うばかりでつ(>Д<)
    なんやかんや文句つけながらも
    はまりそうだけど(/ω\)

  2. キリウ | URL | SFo5/nok

    けこたん>
    FFまだ続けてたのね><ごめ!
    すっかりぱにゃっこだとおもってた!
    追加ディスクは小人数でできるといいねー最低二人でいいじゃんね・・・・・
    6人固定もうあきた∩( ・ω・)∩

    しかし久々にもどってびっくりしたのはぽっかりできたチョコサーキットと、
    恐ろしいデフレでした。私今ちょー金持ちかも。
    セルケトリング6コかえるぜえええ(かわんけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



