
--年--月--日 --:--


りにゅー

2007年03月28日 21:26

結局ぐだぐだと時間だけ過ぎていきまして('з')
たった数時間でカスタマイズの基本が修了しました・・・
このやる気になるまでの腰が重いのをどうにかならんものなのか!

そんなわけで昔の絵もひっぱってくるありさまですが
今年からこんな感じでやっていこうとおもいます。

枠組み以外はもう原型ありませんすいませんすいません。
ここまでいじれるのに、未だに一からテンプレ作るやり方がわからないんです∩( ・ω・)∩たーちけて~

親知らずが横に生えてきて歯茎がぷらぷらな毎日ですが
王将うまー!ですよ!ヤングセットがすき。

最近のゲーム→
ファンタジーアースゼロ
すかっとゴルフパンヤ

そういえば逆転裁判4でちゃうし・・・
ペルソナ3フェスもでちゃうけど

ペルソナ3はまだクリアしてないぜ・・・!

あ、あと最近ブリーチ読んでます。
('з')お絵かき・・・どこですか・・・




