スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小人数リンバス@FFXI

2007年01月28日 19:47


めりぽ帰りにケロベロスはけーん!
って肝心なとこが写ってないのは速攻引き寄せくらって殴られたからです(*'-')b
でも3回素避けwwwさすがネコwwww

さて。HNMとかは遥か昔のお話な私デスが、いつでも挑戦できる場所があります。

アポリオンNW。ここは亀、真龍、ベヒーモスが階層のボスとして待ち構えているHNM気軽に体験リンバスです。
やっとやっと黒が高レベルになったので黒黒赤の3人で挑戦することができるようになりました~。

もちそん時間帯と待ち、混雑チェックしてからしかいかないので定期的じゃないんですけどね!
しかし私はまだ75になってません。
もう正直雑魚すぎてm9(^Д^)プギャーですよひどすぎ。
もともと黒赤のフレ二人でも最終階層までいってたそーなので、その手助けになってるかなーくらいの戦力でした。がががが。

白かった精霊スキルが青くなり(おいぃい)5回以上もやってると慣れてくるもんで、先日スルーしていた大羊ボスも余裕で倒し、毎回メテオくらって死んでた私でしたが!
ついに今回は一回もくらうことなく(殴られてDAで即死だたけど)残り時間ぎりぎりで倒せました!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆(もちろんとどめは別の人

大人数でわいわいいいながらやってた時期もあるのであれもいいけど、この「攻略した!」感が短時間で味わえるリンバスはたのしーです。
本当装備がやばいのと、古代IIが優秀すぎなのでいいかげん黒75に仕様とおもいました・・・・・・・・・・・。

先日ののりにのってる(いまさらマイブーム)アサルト黒羊買い付けは、20連続なにもでなかった、がでてキレそうでした。銀鉱はこまめにトレードしよう!ってことですね!!!!!!




