スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お正月イベント@GE

2007年01月08日 12:12


HDD増設&無料のおかげで復帰しましたたたたた。
さっそくイベントやってみましたよ。

てふつーにかわいいちっこいうさぎがフィールドふらふらしてるのでなんか殺すのが・・・・(´Д⊂
でもうさみみほしーのでやります(´_ゝ`)

しかしオープンβ以来ですが、クエもスキルも装備強化も全部リセットされててびっくり。レベルがそのままだったのも嬉しいなあ。。。序盤のクエもほぼ全部リニューアルされてて(これもう3回目じゃなかろうか)以前やってた人にも新たな新鮮さをくれるっていうのは毎回すてきだなーとおもいます。

β参加記念で500HCをもらっていたのですが、使い道がなかったのですが、福袋が販売されててちょうど500円だったのでかってみました。なんといきなりランチパック。わーい(*'-')
調子のって1000円分追加でかったけど、育ててないキャラのカツラが(´Д⊂でもちょっと大金もてるようになったのでうれしい・・・。

FFXIの競売のようなシステム「マーケット」が実装されてたのがうれしいです。これで露天しなくてもアイテムがちまちま売れるのがうれしい~。相場変動は激しいけど、私のいるサファイアではなかなか出品が多くって重宝してます。もっと人増えないかしら!!

しかし以前こんなことなかったのに。。。というのも大量に。
<ge0701-2.jpg

(;゜ロ゜)翻訳機通したまんまやん!

かなりこのへんとこメッセージや文字化けが多いので、がんばってほしーところです・・・。色々実装増やしてくれるのは嬉しいけど、こういうのじわじわ引いてっちゃうとおもう・・w

あと、合成とかも実装されていたけど、ただNPCにレシピと素材渡してはい完成って・・・これ合成じゃなくてクエストやんって思ったの私だけじゃないはず・・・・。




