スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラクガキ@グラナドエスパダ

2005年10月25日 18:46


うおーろっく子さんを書こうとしたんですがただのツンデレ娘で終わりました。
所で最近になって”ツンデレ”の意味を知った私ですがかなりツンデレ好きです!!しかもロリの!なんとなくリムル(FF6)やエーコ(FF9)やエアリス(サクラ対戦)が好きなので、
私はただのロリだーと思ってたんだけど、ただちっさいとか妹とか、別にかわいいね~だけなんだけど・・・上記3人は序盤つんつんなんですよ(私の中では)。いわゆる懐いてくれないんです。でも徐々にこーおにいちゃん~とかエーコの!とか言われると、きひょーかわいい!となるので(変態)最近自覚してきた次第でっす!おっすめっす!
ただのツンデレ属性ではなくツンデレロリ(言いにくい)だったのか私は・・・と軽くショックも受けることなくあーやっぱりね、と納得してしまいましたヽ(´ワ`)ノ   たははん




