
--年--月--日 --:--


神ぱっちきたこれ@FFXI

2006年12月19日 08:56

12/19VUのお知らせ

・オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


・新たなテキストコマンド「/ignorepet」が追加されました。
このテキストコマンドを使用すれば、他のPCのペット(オートマトンや召喚獣、あやつられているモンスターなど)をターゲットするかどうかを任意に設定できます。
テキストコマンドの使用方法は次のとおりです。

 /ignorepet : 現在他人のペットをターゲットできる状態かどうかを表示する
 /ignorepet on : 他人のペットをターゲットしない状態にする
 /ignorepet off : 他人のペットをターゲットできる状態にする


・上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の入手手段を導入する予定です。
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。


(;ロ) ゜ ゜
なにこれーすごーーい!
エモートは感動しました。よくやった!よくやったけどだったらメモリ的に、難しいですとかいってんじゃtyhsghどsなんぼのもんじゃいー!

ありがとうございますありがとうございましす!

そしてからくりに神装備というか最終装備がktkr
【頭】 薄金総面 LV75 モ侍忍か
STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+
【胴】 薄金腹巻 LV75 モ侍忍か
STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6 コンビネーション:ヘイスト+
【両手】 薄金篭手 LV75 モ侍忍か
命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2 コンビネーション:ヘイスト+
【両脚】薄金膝甲 LV75 モ侍忍か
STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ 
【両足】薄金脛当 LV75 モ侍忍か
命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5 コンビネーション:ヘイスト+ 

各装備毎に3種の装備とアルザビウーツ鋼1D+黄金貨10枚が必要です。

アルザビウーツ鋼1D・・・

ヽ(・ω・)/   ズコー
\( \ ノ

神ジョブの忍者と装備奪い合いwww\(^o^)/オワタ




