スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感動した!@IMAGINE

2006年11月18日 00:23

何がってもーこれこれこれですyp!!
IMAGINE開発ダイフク日記

なんかねえ・・・こーテスター冥利につきるんですよ・・・。
こっちが要望や報告したことがちゃんと届いてて、開発はこうやってます、こう考えてます、っていう姿勢が見えるのがこんなに身近に感じれたのは今回がはじめてだったなあ・・・。

情報サイトとかも全然ない(かろうじてwikiがあるくらい)なので、小規模MMO板に常駐してるわけですが(;´Д`)
女神転生IMAGINE part50
このスレで発見されたアイテム関連のバグでサバ落ちが解消され、さらに先日呼びかけではじまったプチ負荷テストは問題なく終了し、安定感の確認をユーザーが確認しただけ、と思ったら開発もまじってて4亀の記事にもそのときの様子がSSに掲載されてます。

「女神転生IMAGINE」,βプレビューに8万人以上の応募者が殺到
極端に仲魔がいっぱいいるSSが負荷テス中の様子。仲魔召還しまくってエフェクトもしまくっても、軽くカクカクする程度で誰も落ちないという素敵っぷり。

バグの報告から、遊びの要望や意見に変わって行って欲しいからなんだ。
そんな状態になれたとおもいます。ここをこうしたらもっとよくなる!ってのをいっぱい出していけるようになるといいな!!

本日追加でテスターにメールが送られてきました。
再抽選もあったので、私ももう一個当選しちゃいましたが、クレクレで放出・⌒ヾ(*´_`)

これは調整次第で本当いいもの出来そうなのですよ。SE〇Aもや他の運営も恥ずかしがらずにまねしていいのぜ!

そんな中、本日指を加えてみていた装備を3種類も(σ・∀・)σゲッツ!!
装備の数値調整や反映もされてかなり一撃死とかなくなってそこそこリンクにも耐えれるように。うまく操作しないと死んじゃうのはいつもの事だけど、かなり操作しやすくなっている上に、わずらわしいと言われてたターゲット問題とか改善がすでに入ってて本当すごい。ネ申すぎてこわいです。
たぶん本当まだまだついていきます。

あーメンテ中にみたよーつべ・・・真IIIマニアクス買っておけばよかった・・・・といまさら後悔しているのでした。




