
--年--月--日 --:--


ちょっと不安だけどメガテンオンライン

2006年11月09日 18:11

β当選してました(´Д`;)ヾよかった・・・
ファミ通と電撃ではずれちゃったので、そういえば昔とって使ってなかったほっとめーるで4亀応募したら一通で当たり・・・恐ろしい・・・。

すでに一回はずれちゃったメルアドは使用出来ないそうだけど外れた中から抽選してIPもはじいて、ってやってほしかったなあ。何個もメルアドもってないひとは大変そう。

しかしさっそく起動後にID入力でないとか不具合満載です。
ていうかそろそろ私もスペック不足になってきたのかも・・・。
もう今年で3年目だしなあ。

メガテンオンラインは製作に大きく旧アトラススタッフが関わってるわけではないので、どうなるか不安はあるけど、メガテニストとしては期待満々なのでわくてかなのですo(`ω´*)o

土曜日ちゃんとログインできなかったらグラボとHDD買いにいこーとおもいます・・・。せめて7600GSちゃんクラスはかってあげたいな・・・。




