
--年--月--日 --:--


エロメス?@FFXI

2006年11月07日 03:19

まず最初に謝っておきます。ごめんなさい・・・。
ひそかに片思いしている あきたまいさんに触発されてえろめすっぽいの書いてみたくなってガリガリしてたんですよ。

花よりエルメス
これなんてキャットストリート?(こんなHPがあったのがびっくり)

って改めてみたらそんなに似てなかった∩( ・ω・)∩
ペン入れ終わった後は花よりエルメス・・・とかぽわんと浮かんじゃいました。
ぷぎゃー\(^△^)/

20061108hanayoriel02.jpg
書き直し版。


唯一読んでいる少女まんがが別冊マーガレットこと別マなので、影響がちらこらでてきます。憧れるわ!少女漫画絵。でも最近のは意外とアニメくさい絵のが多い気がします。目の書き方がとにかくぽいんつだったんだけどなー。
ちなみに最近好きなのは君に届けと高校デビューとヤスコとケンジ!(誰もきいてません)

とにかく私は線がきれいな絵を描く人がすごく好きです。

一応全身図もおいときますね。

20061108hanayoriel03.jpg
くねくね。





