
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)FFもやってるよ

2006年09月13日 20:04

と、いうか最近はNM狙ったり(まったく当たり出ませんが)ちょこぼ観察したり(子ちょこになりますた)放置してた黒でビシージしたりとそこそこ繋いでます。

んで、二人でいってたアポリオンが失敗が続いてどうしようかねーとしてた所、アポリオンNEに6人でいくシャウト。
あらどんなのかしら?とちょっと行って見る事に。

先客も6人で入っていたらしく、30分ほど待って突入しました。
忍3詩白赤。しかし突入後、
赤「あ・・・洗剤ない;;;」

∩( ・ω・)∩<出発前に洗剤おkといってたのはどなた?

仕方なく5人でいくも、数箇所スルーしただけで無事に最後の階でも殲滅できて私を覗いた4人が12枚、私が11枚というすごい古銭の数(*´Д`*)すてき・・・・・
その日のうちに、今まで貯めていた分もあわせて20枚売っぱらえました。ほくほく。
ついでに二ヶ月も売れなかった戦績BC品もぽんぽん売れて目標の半分まできたー(*'ワ')いえい

しかしシャイルまんちるを手に入れるとモチベが((((;゜Д゜)))という変な不安に。やっぱりパンツ分解を目指すのがいいかしら・・・・。

とりあえず、野草を育てようっと。




