
--年--月--日 --:--


らくがき@PSU

2006年09月05日 12:04


なんか小難しい服だなあ・・・太ももいいね!

なんだかみくしーではすっごい前向き意見多くってその他ではけっこうぼろくそですね。4亀の記事がすごい好感もてちゃいましたw正直やっぱり遺憾なんですもの。

βテストは嫌いではないのでたぶん参加するとおもうー。
FFXIは恐ろしいほど友人が一斉にログインしなくなってきたのでもうねー(´Д`;)ヾナニスレバイイノカワカンナクナッテキt

というか最近RPGがおなか一杯なのでアドベンチャーものをごりっとやりたいです。逆転裁判わくてかーなのです。




