スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームはFFIII

2006年08月31日 00:48

オンラインは全般にお休み中です。
ちょこぼ育成はやっていますが名前が決まらないのでまだ愛着は薄いようです(´・ω・`)
ていうかPSUがもうすぐとどいcy

いまのところ毎日何かしらやっているのはFFIII。
かなりアレンジされているけれど、ぶーぶーいいながらでもやっちゃう不思議。とりあえずナイト二刀流の強さをXIにも上げてやって!とおもいました。最近お気に入り編成はナ風白竜です。

けっこう前に書いてたダイエットが順調すぎて怖い。
ていうか第一回停滞期は二週間もありました(うそ。実家に帰って結局戻るくらいたべt)が無事に一ヶ月-6キロ達成(*'ワ')ノ
普通の人ならこれで標準まで戻るだろうけど私は二年かけてぶくぶくに太ったのでもうごにょごにょキロ落とさねばならんのです。
3年前まで標準だったんだけどなー(´・ω・`)ただの運動不足なんですが。。。あとドミノピザのうまさとマクドのせいです。たぶん!

でもこのペースなら来年とはいわず目標達成したら水着買ってスパに行こう!と誓いました。ちなみに相方は見えなかった鎖骨がくっきりはっきり腰も70センチとか細くなっててむかつくんですがもっと痩せるそうです。
アンガールズだけにはならないでください・・・。
腰は細いくせに自転車やってるもんだから足は太くていつもがばがばのジーパンでかわいそう・・・。

夏のチケット無事に返送しました。
今度は本が出来たら申し込もう・・・(⊃д⊂)

それはさておき。




