スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FFIIIとPSU

2006年08月20日 13:15

発売近づいてるのに予約忘れてた(;°ロ°)
ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

ファンタシースターユニバース Windows版 ファンタシースターユニバース Windows版
Windows (2006/08/31)
セガ
この商品の詳細を見る

私は窓版でやりまうす。PS2版はこちら。
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ
この商品の詳細を見る


FF3はファミコン版をやったことはあるんですが借り物だったためにクリア前に返されるという(ちなみにクリスタルタワー上ってる途中で(´Д⊂)ので思い出はほぼない状態です。
主人公たちの見た目が固定なのがファミ通で評価されてましたけど、最近のゲームで「想像」したり自分だけの[イメージ」が要求されるゲームってぜーーーーんぜんないしでちっとも良くないとこだとおもうんですが。脳鍛える教授も「想像力が前頭葉に関係しているので切れ易い子供とかはここが未発達なケースが多い」とおっしゃってましたわよ?
なのでそこんとこだけがちょっと不満です。なんかプレイする人独特な4人の関係とかよかったんだけどなあ(´・ω・`)

それ以外はおもしろいとおもいます。たぶん。とりあえず記憶薄すぎるのでやりますえー。

PSUはクローズドに参加してました。
あの頃はかなり重すぎてまともにプレイできなかったけど最近の体験会ではどうなんでしょうかねー。PSのが安定してプレイできるとおもいますがさてさて。そろそろメモリやHDD増設とか予定しているので窓版です。オフラインストーリーとかどうでもいいしな!PS2ももう二代目だしソニー製のはなるべく買わない方向でいきたいとおもいます(´・ω・`)

まだクリアしてないもの溜まってるんだけど・・・わーいわーいたーのしみーー!




