
--年--月--日 --:--


夏のお知らせ

2006年08月03日 10:23


毎日暑いですがうちの子は毎日はしゃいで元気です。

ていうか夏休み取れてないんですけどね。ていうか取れませんでしたwwっうぇwww
そんな訳で夏の祭典欠席が決定しました∩( ・ω・)∩
せこせこ書いてたものがFFXIのコピ本っていう時点でかなりFF12スペースにケンカ売ってましたすいませんすいませんまだクリアできてませんすいませんすいms
久々に参加するイベントで夏はちょっと冒険すぎでしたね。毎回ジャンル違うくらいのジプシーサークルだったのを忘れてました。あとFF12はあれだね。おもしろかったけど同人的に燃えるものはなかったです!←終ってないけど
ゲームだけで満足できちゃったのである意味健全でいいですね。夏FF12申し込んで落ちた方には平謝りですorzうえーん

それでも昔は年に二回の自分の中でのちょーオタノシミいべんつだったのでどんなジャンルだろうがはりきって参加してたんですが休めないのはもうどうしようも・・・orz 上司も働いてるのに休むのか と真顔でいわれて休めるのはフジコちゃん以外いない・・・・。

次回からはもうオンラインジャンルにします・・・ごめんなさいごめんなさい もうオフゲーにもどれない。。。ペルソナ3はかなりときめいたけど。主人公鬼畜ものが読みたいです←どっちかっていうと最近読書派かも

おしおきされにキキルンに逝って来ます
N060502073318a.jpg
N060502073319a.jpg
N060502073327a.jpg
N060502073256a.jpg
ぼっかーーん「ぎゃーー燃える~~~!」




