スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アサルトもりもり

2006年07月03日 13:06

あんまりFFログインしてないので記事が(-_-;)

最近ちょっとモチベが・・・(いつものことですが)
でも三日に一回はアサルトです。LSの青あげしている人達は軒並み50~60になってました。まったりのんびりやってるようです。ていうか青魔法を覚えるのが本当大変みたい(´・ω・`)なかなか手伝えないですよ~(まあゆっても断られるんだけどw

アサルト三昧といっても一等になってからラミアおんりーです。
忍詩赤でずっといってたんですが、忍の相方が一度獣獣赤でいってあまりにもらくちんだったのでちょっと獣ためしたーいとなって
獣赤詩(サポ赤にしてみたり)でいってみました。

はい、みーてーるーだーけー

うわー暇!(;゜ロ゜)

また忍のときはマラソンなので黒フォモルの魔法がよく届かなかったりしていたのがなくなって毎回10分ほどで終了。遊びすぎて3人全員が魅了されても20分で終るとかΨ(`∇´)Ψにょほー

地味に行き続けて相方はペルワン胴、赤さんはターバン、私は首輪とマント(HMP目当て)もさくっとげっとしたので久々に土竜もいってみたり。

毎回土竜は黒70のしょぼさです参加ですごめんなさい。
でも毎回@10分の告知来る前に終ってるからいいよ。。。。ね・・・(;´ρ`)(黒が廃なんd)ここはかなり放置してたのでまだポイント全然たりません。篭手ほしーなー。シーフものは全然使わないので金庫拡張したら色々交換してしまっておこう。。。。。。。。てへ・・・・・。

今日はマザー3が届きました。
きゃっきゃΨ(`∇´)Ψ(あれ?


コメント

  1. みずき | URL | -

    私も一等になってからはラミアしか行ってないなぁ。
    いつも赤赤白で行くので、毎回みてるだけーだよ。
    あんな楽なアサルト修正されちゃう((((゜Д゜;))))
    私がペルワンとか取るまで修正されなきゃいいなぁ

  2. きりう | URL | Og9QlhnU

    修正っていっても攻略に関してはいじらないとおもうよー
    現在告知している修正はポイントに関する事メインっぽいので('Д')
    ていうか修正してほしいとこ他にもいっぱいあるんだけどね~
    運まかせなアサルト全部。運って!!!
    正直この修正も、今後暗黒3とか侍3とか竜騎士3のが楽ってのが追加されれば(または一人でも必須)わーわー言われないんだけどね・・・ジャンプじゃないと無敵解除できないとか!
    VUまで@10日以上はあるとおもうので毎回3人でいってたらペルワンゲットは完璧だね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



