
--年--月--日 --:--


GE大規模VU&テストサーバー一般公開

2006年06月27日 23:06

4game記事
公式特設ページ

ユーザーの意見を取り入れたり世界観にあった設定に練り直すなどかなりの変更がまずテストサーバーで実装されます。
そのための専用のクライアントも配布されるそう。
ちょっとHDDの空きが足りないので厳しいですorz 最低でも4GBって・・・・とほほ

そのかわり、チュートリアルも一新されるようなので、やってみたいな~のはあるんですが。念願だった低レベル向け新装備はスルーされていますが、中~レベル帯にも新衣装追加なので楽しみですね。(そんな私は48前後)
その他にも重さが追加されるため、金庫が追加されるというのや、クエストの全見直し、ウェイトポイントの廃止、敵のAI機能の上昇。生産(?)の実装などなど。
今までとは完全に一新するほどなどでちょっとびっくりですね。素直に楽しみです。ソート機能が密かに嬉しい!

ただ新しい装備、髪型を変更できるアクセサリを追加できるのなら何故キャラ作成時に選択できないのか、がすっごく疑問です。その見た目を変更するためのシステムを組み込む作業がありえないほど大変なのかもしれないし、不可能なように設計されているのかもしれません。
しかしここまでアバター制をユーザーが求めているからこそ、色々追加されているので出来るのなら思い切ってシステム構築を見直してくれたら・・・!と期待せざる得ません。

興味はあったけど戦闘だけでしょ?って躊躇していた方はテストだけでも参加してみるのもアリデスヨ!(テストサーバー用データーはテスト終了後に全削除されます)


コメント

  1. 輝竜司 | URL | QLysDoLo

    システム上は可能みたいです

    キャラクタ作成時の髪型について、
    1次cβの際には選択用のプルダウンメニューがあった、という話を
    当時参加されていた方から伺いました。追加されたらいいな~と要望を出してみたりしています。
    個人的には装備強化システム追加、好きな服をずっと着ていられるようになるのが嬉しいです(^^

  2. きりう | URL | Og9QlhnU

    輝竜司さんコメントありがとうございます>

    こちらでははじめまして(;°ロ°)
    お~~~そうなのですか!
    私も定期的に要望をだしている身なのでますます希望がみえてきました(*´Д`*)
    生産や強化はすごく嬉しいですね~~。ステキな情報をありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



