スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新サービス「ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版」

2006年06月09日 22:17

ゲームウォッチさんの記事
FFXI公式

ながーい。
ゲームウォッチさんの記事がわかりやすいのでまずはそちらを。
正直今更、ですが公式でこうやったサービスっていうのはちょっとおもしろいですね。
ただLS単位っていうククリなので、少人数なうちには縁がなさそうです。(またまめに連絡取り合ってんなら苦労しないw
というのも私はサーバーもキャラ名も伏せているし、普段私がどういったことしててこんな絵かいてるとかゲーム内のフレにあんまり知られたくないのですw
けっこうリアルを聞いてくる人もいますけど、色々付き合って行って、その結果友人としてこれからも、って思える人とじゃないと結局ゲーム辞めたらそれまでじゃないですか。そんな人にこんなオタク絵かいてるとか大声でいえませんよ(´д`) 私は、ダメっておはなしですけど。
あと愚痴とか文句多すぎですからねこのブログ。ゲーム内でも散々文句いってるし、私は平気で本人にもいいますが。(心で思ってなくて沢山いいましたとも。あんなジョブとかこんな人とか。

話し逸れました(´д`)

HNMLSや空LSに所属していたときにはこういうのあったらよかったなーとは思いました。裏もスパっと辞めたのでますます縁がないな~。
LS同士の交流っていう点では一歩進んだものになるのはないでしょうか。

うちのブログらしくいつまでも否定的なエントリになってしまいました(´∀`)まあ・・・これもいわゆるひとつの愛の形なんです・・・たぶん・・・。




