スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蜂BC神印(*'-')

2005年10月15日 08:53

BC大好きッ子です!おはようございます!

先日神印の蜂んこBCにいってまいりました。
はじめてだったのだけどとにかくすっごく簡単でうほほ!と楽しんできましたよ!
戦士がとにかくつよくってびっくりしたBCでした。レッドカレーでランペ2500とかうほほですよ。(メヌメヌありなんだけどね)最近詩人でばっかり色々参加しているのでちゃんと75にしなくちゃ!と思いつつまだまだ73の半分です。
先日トライアルナイフなシーフと組んでからそういえばメリポPTで釣り役して以来マトモにレベル上げしておりませなんだ。
メリポPTって殺伐とするし、会話ないしでサチコメにお断り☆って書いてたんですが、前回のはすっごく楽しかったのでああいうのはいいかもしれない。
というか忙しい詩人のが好きです。普通に詩だけ歌ってたってバラ2曲歌うマクロなせいでいつも寝そうです(´Д`;)ヾ

話がずれました。想定内です!
そんな訳でアタリがダマスクとかあるのでうきうきだったキリウさんでしたが
オーシャンサッシュのぷちあたり。<200万ほど
きゃーやったわあと先物買いで尾羽根買って裁縫92になりました~。
ところがどっこい。さっぱり売れない(ノД`)もう一週間も売れないのよ・・・
気がついたら競売に7とかでてやがりました。友人が160に落としてました。こらーーーーーーヽ(`Д´)ノ
再度出すものの、毎日在庫2~5で安定して160前後。うう。
性能いいので売り逃げるべきか。どうするべか悩み中です。

以下シフ話題。(愚痴こみ)
そんな中、
スタウローボウ D36 隔288 AGI+4 デーモンキラー効果アップ Lv74~ 戦シ暗狩
を衝動買いしました。シーフへの神射撃きましたよ!
最初は依頼で知人に作って貰おうとおもっておったのですが、ユニコーンの角がもういつ手に入るかわからないのでもういいや!と99万で落としました。
さくさく釣れるネビムナイトで儲けようとおもいます・・・<さっそく紙兵の忍だすきをDで出品。。。
HQになろうが、AGIが増えるわけでもないので・・・飛攻なんてどうでもいいや。
以外と競売にでているのに、シーフが鼻息荒くして購入しないのは残念です・・・・
正直だましへのAGI強化で驚くほどの結果が出ていないので(+20くらいしなきゃ意味ないだろうけど)
胸張ってオススメ!っていえないのですが。
でも最近見かけるたびにシフの装備を覗いているんですが、射撃装備している人本当少なくってびっくり・・・・・・・・・
最近シフに色々入れ込み過ぎかもしれまてん。でも射撃撃たないシフは誘わないって沢山の人にいわれているのでそれもあるかもしれないな~とか。
というかシフの話題になると毎回愚痴っぽくなるのはもう辞めたいんですが・・・。
読んでくださっているのに嫌な気分になってしまったらすいませんです~。
でもヘタレな私にこりゃだめだ!って言われちゃうシフさんが多いのも事実ですね。
シフが手を抜くとがくーーと稼ぎとか削りが落ちるので・・・。同じシフとして悲しいデス本当。
がんばっているシフは沢山いるんですよー(ノД`)サチコメでアピールがんばっている人はがんばり屋さんなんで参考にしてやってほしいです・・・




