スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOP画像変更

2006年05月23日 02:56

FFXIのアトルガンメインになってきたのでしゃきーんでいじいじして4種類にしました。
色々装備とか参考になるのでいいですね。

試しにちょっと難しいポーズとかwsとかトレスしようとしたけど自分のキャラの等身にあまりにあわなくて気持ち悪くなってやめました(´_ゝ`)ブラウザちみちみ開いたり閉じたりしながら横目で見ながら書くのが一番性にあってます。

最近はハリポタ読みながら希望出し(´・ω・`)
すっかり出ているのを忘れてて、のだめ欲しさに本屋いってたら山積みでした。リーダーするのも好きなんだけど、余りにもレベル帯ばらけてて人がけっこう分散しててなかなか組めませんね・・・。以前のトラウマがあって青さんとはあれから組んでませんし組めないです。いつか青さんとも楽しくPT組めるような調整になってくれるといいな。

皆違って 皆いい(BY金子みすず)

本当はこんな精神で生きれたらいいナと思いつつ自分のエゴにまだ縛られています。

精神的にまだまだ子供だなあと反省中です。

今日は黒を久々にやってみたよ。

久々に月門とかいったんですが、盾のひとがどうしても一撃が避けれなくて、皆がすごい親切に指導していたのがちょっとかわいかった。(でもナ70です(´∀`)【ヤーン】)

教えたら教えたで、ジュノに走ってしまいそうなくらい逃げます。
逃げすぎてからまれました。
ちょwww逃げすぎwwww

たのちかった(´∀`)


コメント

  1. みずき | URL | -

    oh!のだめ読んでいるのか!アレオモロイね(´∀`)
    途中まで前の会社の友人に借りて読んでたけど、会社辞めちゃったから
    買わなきゃ~と思いつつ買ってねぇ! そのうち買ってこよう。
    なんか、青魔やってる人って前衛上がりが多いのかな?
    それとも、ずっと後衛やってて青魔法の強さにはじけちゃったのかな?
    (まあ、高レベルになると青魔は大して強くないらしいけど)
    キリウくんの言うメッタヘッドメッタみたいな青魔がいたら、リフレしないぜ?w
    カニ相手にしてんのにアブゾばっかやってアスピルしないあんこくwと同じくらい
    リフレしたくねぇwwww
    そういう人に限って言ってもムっとするだけだろうし、オバカさんは放って置くしかないね。
    もう少しソロ用に調整しないと、からくり絶滅しそうだな(´д`)

  2. きりう | URL | -

    みずきさん>

    のだめ全巻一気に揃えちゃったよ(*´Д`*)
    もともと姉から進められてたのだけど、去年ふと本屋で見かけて2巻読んだあと古本屋に走っっちゃった。ライジングスターオーケストラ辺りが一番爆笑もんだったなあ・・。読むべしよ!
    青のひとで脳筋が多いのは確か。ただ愛すべき脳筋もいるわけで。(メインモンクのフレの話しとか聞いてると好きでしょうがないんだなーってこっちもニコニコしちゃうかんじ。んで怖いくらい強いから何も言えない)たまたま私が組んだ事がある青さんはそれなんてBOT?ってくらい同じ事しかしない人だったのがトラウマになってるくさいのよね。サポシとかサポ忍とかが鬼門。リフレしないっていうのはけっこう聞いてます(´∀`)無言で赤落ちちゃうとか・・・。まあ本当ひとそれぞれですね。召還も神!と思えたのはフレ一人だけなのでゲームだからって言われるまま横へ習えって二段階の人がすっごく増えてきたのが残念ですわー。その間に自分で試した結果、とか考察した、とかは一切ないからね(右習えのひとだけですが)。あと人の意見とか周りがどう思っているとか自分が楽しければいいじゃんて人が多いのも事実(´・ω・`)
    からくりは開発が初期の召還の時みたいに「どんなジョブにするかわかりません!」とかいってそうなので一年はこのまんまかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



