
--年--月--日 --:--


素敵な槍@GE

2006年04月20日 05:54

現在は 狩り ミッション PVP しかできることがないのですが・・・。
PVPに正直メリットがないので特に意欲も燃やしてないし、ミッションは街で募集があったのに便乗してきました。

きゃー重い~~ボスどこだーとウロウロ雑魚掃除してたら終わったという感じです・・・二回とも30人フルで参加したためあっという間に終わってしまいました・・・。
ミッション中は強制でスクワッドになるので(PTみたいなもの)いわゆるバッファ(プロテスとかシェルとか)がPT全員にかかります。一回の魔法で90キャラ全部にかかるとかすばらしすぎ。始まる直前にお手洗いに行きたくて、仕方なくキープモードで行って戻って画面みたら、足が速くなるバッファをかけてもらっていたので、うちのスカウトがすごいスピードで回復しまくってました女子だけに(;°ロ°)解りやす!(うちのスカウトは男子です)
スクワッド組んでいると他の家の子にもかけにいけるんですねー。(*'д')これはちょっとイイ!

その時にちょっと小耳に
「槍がいいぞ」
という話を聞いたのでLV37になってまた新シタンス購入ですよ!
移動と便利差もかねて毎回うちのチームは ファイタースカウトウィザードなんですが、今回はまだLV35のウォーロックとウィズを入れ替えてファイスカウォでキャビンでレベル上げいってきました。(といってもソロだけど)
ちょ!槍やばいいいい!
レベル8で覚える範囲がやばいです。強いしぶっとばしだし何より槍の通常攻撃が範囲。更にやっとうぉこのアイススタンスがLV16になったんですがその時に覚えたスキル強すぎ。
今までキャビンで5~10体相手にするのにけっこう頑張らないと倒せなかったんですが、3人で15対集め、うぉこのアイス16のスキルで排除。範囲外にもれたヤツは槍で一掃。
また、上位スタンスでかき集めた後に槍のスキルではじき返しまた範囲スキルで軽く沈みます。倒す数が飛躍的にあがったので、部屋基本独占状態で枯らしちゃうこともしばしば。こ、これは恐ろしいですな。
さらに急速に殲滅するのでスタンスやレベル上げもさらにサクサク。そして敵は弾き飛ばすは~空飛ぶワーでまさに一人戦国無双。やったことないけどこんな感じなんだろうなあw

槍とにかくお勧めよ!!!




