スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりまったり@GE

2006年04月16日 05:43

今回は絵がありまてん。

さてさて。
βの時とはうって変わってあまりのレベルの上がりやすさに驚きつつもとりあえずウィザードの見た目を早く変えたいなあとおもう今日この頃。24になっても帽子以外の変化ないとかなんでなんだろう・・・。
狩場はチャンネルをかえても混み混みなので、とりあえず囲まれても大丈夫なところで20~25にしました。2時間ちょっとでこれですから・・・・大丈夫なんかなあと心配になってきた・・・・。
しかしwizはテレポートができるので本当に便利。どこにいくにも100Vis(お金)で済みます。もちろん事前に移動しておいて場所を記憶しておかなければいけないけれど。
クエストでコインブラとかいったりきたりなのでラクチンです。狩場も着いたら記憶(*'-')

私の編成はファイター、ウォーロック、ウィザードという火力PTです。序盤で範囲2もあるのでさくさくです~。βの時はwizの変わりにマスケッティアを入れてましたが、空中の敵を落とす技や、ダメージを1にできるプロテクトなど、wizのすばらしさにメロメロです。序盤すっごいお金足りなくて厳しかったので、ますけちゃんは現時点では保留なんかんじ・・・見た目一番好みなんですが。

とにかく移動で、回復でお金の回収が序盤はきついので時々うおこの変わりにスカウトもいれつつポーション代もなくしてます。そうしたらまったくお金に困ることはなくなりました。クエストでも使うけど、拾えるものは基本全部店売りでおkです。万くらいためてからで(*'-')すぐ消えますけどね。

公式でまだあがっていませんが、採掘場のNPCジャックのミッションを終了したあとジャックに話しかけると強制終了される不具合またでました(;゜ロ゜)βの時はミッション実装されてませんでしたが、クエスト終わって話しかけるだけで強制終了され、対応されたばかりだったのに・・・。ちなみにミッション中でも雑魚から経験値にアイテムも手に入りますので、狩場が混んでていやだなーという方はミッションに挑戦をお勧めしますよー(*'д')未クリアでもおk

しかし1チャンネルの商店の通路は露店キャラが無駄に三人で放置されていてとんでもなく重いしNPCはタゲにくいしですっごく邪魔orz
要望送りまくりです・・・。なんでNPCこんな配置にしたのかなあ?
最初は買い物するためにzone移動なくなっていいやとおもってたけど人が多いと思わぬ問題もでてくるのですね~。
キャラ名オフにしても看板は消せないわ重いわでなんで買い物するためだけにチャンネル移動とか・・・・て移動してもすごいひとでヴぁー(>Д<;)




