
--年--月--日 --:--


体調が・・・・ヽ(;´Д`)ノ

2006年03月31日 00:54

またもやおかしい感じです。せっかくタブレット買ったのに絵が・・・えが・・・!12の落書きいっぱいかきたいのにいい(´Д⊂
来週にはまた毎日絵をアップできるように努力しま。。。す・・。あ、あと拍手絵とかすっかりわすれry

GEのCβ当選者に配布されるクライアントCDが届きました。
ビニール袋にはいっていたとはいえイラストがばーん!と!!
ラストカオスの時もそうだけど、ちょっとは梱包してほしい・・・orz
でも中身の説明書も丁寧で本当PS2のソフトみたryげふんげふん。
HDDの容量がメモリ重視で組んだので(3年前で1Gはそこそこだったんだい)50GBと少ない少ない。あっという間に埋まってしまいました。っていうかFF11が16GBもあるんだもんなー!ひどす。
そろそろ50か100は積みたい所・・・。悩む/(-_-)\

FF12は古代都市うんちゃらの所ですとっぷし、またモブ退治とレアハンター兼任して(こんな機能もはいってたなんて・・・!やりこみ多すぎ)ヘイスガを求めて世界放浪してます。偶然召喚獣手に入ったり、レベル48とかでライセンスボード9割ひっくり返している私ですがまだヘイスガ見つかりません。買い逃したらだめなのかーかーかー!(東ダルマスカ砂漠のあそこで見かけたんですけどね・・・それとももう少し話進ませるのか・・・?)

そういえば、幻妖の森のボスを倒したあと、その先の謎がどうしてもとけなくてウロウロウロウロ2時間ほど敵を全滅させながら移動してたら!
あの○○○○Sに遭遇し、ヒントを教えてくれるかのごとく行く先々に先回りしていたんですが、一撃で9999とか食らうんでとてもじゃないけど太刀打ちできなかったんだけど・・・。どこの攻略サイトにも書いてなかったのでこれは以外に知られてないのかも?
たしかにモンスターリストの中では@何匹倒せば、っていう数値が書いてあるので・・・それかなあ?狙っている方はどうぞ兆戦してみてください~(たぶんLV50以上は必要

モブリストは+15くらいになってた・・・明日にはまとめて更新しまつ・・・。←Aランクまで全部攻略つきで




