
--年--月--日 --:--


解析してみました(´∀`)

2006年03月29日 18:25

キリウサスケの成分解析結果 :

キリウサスケの85%は知識で出来ています。
キリウサスケの11%は優雅さで出来ています。
キリウサスケの3%は花崗岩で出来ています。
キリウサスケの1%は成功の鍵で出来ています。

(;°ロ°)あ、あれネタにあんまりならな・・

FFXIのマイネコでやってみました。
****の成分解析結果 :

****の31%は純金で出来ています。
****の25%は砂糖で出来ています。
****の18%はむなしさで出来ています。
****の10%は野望で出来ています。
****の7%は欲望で出来ています。
****の6%は見栄で出来ています。
****の3%は夢で出来ています。
(´∀`)あまーいにゃ。

相方。

***の成分解析結果 :

***の93%は成功の鍵で出来ています。
***の4%は根性で出来ています。
***の1%は乙女心で出来ています。
***の1%は黒インクで出来ています。
***の1%はアルコールで出来ています。
エル♂でも乙女(*'ワ')きゃっきゃ
て私に乙女なry

分析ツール配布先はこちら
カドルコア世代




