スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々無駄使い

2006年03月28日 20:04

黒星先生のオリジナルをらくがき。
まだ本調子でなかったのか、春休みで観光客でごったがえすなんばですっかり人に酔った私です。たこ焼きの香りがダブルパンチ。ジュンク堂のそばのラーメン屋の向かいのたこ焼きがべらぼーにうまいです。いつも長蛇の列でごった返している方ではなく。
引きこもりなので久々に大きな本屋でしあわせ。本屋に住みたいです。今回は大好きな貴子ちゃん(馴れ馴れしい)の新刊がでたので。今回は百合ですね('з')ていうか百合ネタ多いな~~。しかしびっくりしたのがマンガの舞台が実家のちょー近所っていうか。地元!みたいな。
←湘南っこです。
それと月刊エースで連載中の、探偵まんがの3巻がちらっと表紙みたときすげえええ好みの絵だったんですが。2巻からしかなかったので1巻購入してからごにょー。
んで肝心のタブレットですが。
液晶タブレットにワヒワヒしつつ、(無駄に背景のラフとかかいてきちゃった)軽く6桁いってたんで断念して、ワイヤレスのタブレットにしましたよ~!でもまーこれが曲者でXPのSP2が必須っていうのを見逃してますた!一人で行くとこれだから・・・・!1!
のそのそパソをVUしてSP2を導入し、(どんなセキリュティなパソだったんだうちは・・・)無事にぐりぐり使用できるようになりましたよ~!わーいわーい
まだ筆圧とか色々設定してないのでやりにくいですが、これでまた暫くは大丈夫なはず!ペインターでも動いたし!あとはついでに衝動で買ってしまったコミスタを使いこなしてみたいです!
電気屋はついつい買い物してしまうので困っちゃうわ。




