
--年--月--日 --:--


ログイン障害のお知らせ

2005年10月10日 19:26

これはまたびっくりです。普通の会社員の方は休日丸潰れですね(;´ρ`)
昼間はゲームをめったにしないので私個人は特に影響はありませんが、
朝8時からの障害ですよ…対策はいったのが13時。
19時現在復旧作業中です…マビなど他のゲームでは利用時間の延長やアイテムの配布など、何かしら保障がされますが、この3年間スクウェア・エニックスは何1つ保障したことがありません。この体勢は現在のオンライン最大手の1つとは思えない対応ですね

早期の改善を望みます・・・
今日は麒麟戦なのにーー(ノД`)うあああん




