
--年--月--日 --:--


当分終わりそうにない(;゜ロ゜)

2006年03月25日 02:11

トリックスターがあまりに強くて挫けているキリウさんですこんばんわ。なんかね@数ミリがだめなのよ!
相方が「忍忍あげるうう」と暴れるので固定PTは終了しましたFF11。
11もおもぢろいけど12はだってだってだってアッキーなんだもん。吉田明彦中毒のオナゴに苦というものです。

それはさておき。
12でもお金稼ぐために大鳥の羽とかボムの灰とか上質な骨とか集めては売ってますってそのまんますぎ。11が現在進行形の人間にはにやりとする所ではなくいつになったらこのゾーンを抜けれるのかとため息まじっちゃうよ!骨骨ファンタジーは12になっても健在だよみんなーーー!
しかし今回のモルボルがびっくりするほどちっこいのですが、モルボルキングがこれまたかわいーーーの!なにこれーー!ってかんじでかわいいです。
戦闘態勢になった時に王冠かぶるのがまたかんわいいいいいいいいいいい!!
はあはあしながら樹林を越えました。さぼっていたモーグリは一匹づつ殴りたかったです(*'ワ')

そんなこんなでハンターキャンプまで。息抜きしたくて王都ラバナスタじゃなくてダルマスカ(この名前ちょっとどうなのyp)に戻って「ちわーす」と酒場いったらモブ退治すげー増えてた!!!!!1!1!
なので今現在25体くらいに増えたんでしばらくモブ退治してます。雨季と乾季が以外に早く入れ替わってくれるのでたすかっちゃうわん。




