
--年--月--日 --:--


黒69(σ´Д`)σ

2006年03月22日 01:13

あれよあれよと69になりました。は、はえーーーー!
なんだかのんびりやっているんですが(三日に一回くらいで一日2,3時間は徹底です)さくさくあがりますね。現在まだ黒PTは未経験なのでいつかは。いつかは。
最近海外の方とも組む機会が多いのですが、日本語版でプレイされている方が多い!んですよ。先日、絶対外人サンダーと思っていた方はやっぱり海外の人でしたが、日本語ペラペラなカナダの方でした。
カンジむずかしい~っていうのだけでひらがななら普通に通じます。しかも白さんだったんですがとんでもなくウマイ!
ヘイストやフラッシュのタイミング、ケアルヘイトの管理もろもろ・・・。あんぐりしながらMBだけやってました。。。うひー。
しかもアニメとかマンガが好きな人が多いww
フレンドにも海外の方は多いのですが、中でもマンガ好きは多い。嬉しいことですねー。
スタンのマクロを「ザ・ワールド(*'д')ノ」にしていたら
「ジョジョなつかしいね~」といわれちゃいました。(*'ワ')なつかしいねー

そんな楽しみながらまったりあげています。狩場が忘れがちなのでどうにかしたいなー。
めもめも。
57-58 グスタフごぶりん テリガンカニ
60~2 テリガン魚、ラプトル 慟哭の谷以下同文
62-5 ビビキー鳥はかなりきつい ボヤのいも?
62-64 オンゾゾクアール テリガンコカトリス
65-68 ボヤいもとトンボ ビビキーゴブとキリン グスタフ骨
67-69 怨念洞トカゲとマンドラゴラのぴっくたん
69~71 ねぐらでクモトンボ ビビキーキリンゴブ
70~72 テリガンまんちい
70~ ロメーブポン 
71~ お墓で骨骨ファンタジー ルフェーゼ大鳥きつめ
72~ 空 ポンとごーれむ





