スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒あげ。

2006年03月15日 02:12

昼間は休憩中とかにまったりグラナドエスパダ。レベル上げとかどこどこいかなきゃとか全然あせってません。色々要望をだしたりバグ報告もしたり。β期間がかなり延長されましたが明日にFFXIIが・・・あわあわ。まあFFはまったりやって、期間限定のGEをじっくり遊びたいところ。16日のバージョンアップで色々修正ははいるようなので、ミッションができるようにはなりたいなあ。

そんな中、相方がのそのそ上げていた忍者が本格的に楽しくなってきたようで、久々に夜はPT組んで固定であげています。
毎回私が短時間しかできないので、速攻で誘われるか集められそうにないといけないんですが、二週間で60-67にまでなりました。さ、さすが!女帝はすごい。
レベル上げ事態久々すぎて狩場とか全然わからなかったんですが、色々新鮮な気持ちでできました。さすがに70まで必要ないな!と決めていたけどさすがにレジがすごくてウインドスタッフは買った(*'д')
と思ったらその日はビビキーで、忍モ侍赤白黒。
女帝で300連発でしたが連携がなぜか核熱!!!!!!
つねに半レジで2,300・・・・ていうかファイアスタッフももってない!←恐ろしく撃たないため
なので闇連携と湾曲に変更してもらいました・・・。なんでかこの連携にしたのは侍さまでした。メイン侍の相方も首かしげてました。

でもめちゃめちゃ稼いで3時間で1万5千(σ´Д`)σ。
23時には終われたのでそのまま安らかに寝れましたよ~。会話もしまくりでノリがいい人ばっかりだったのですごくたのしかったです。

実は同レベル帯にとてもとてもおもしろいモンクさんがいるのですが、もう芸人よりもおもしろい素敵なひとなんです。
詳しく書くとばれそうなので控えてたんですが・・・。
今度また組めたら記事にしてみようと思います。

PS.
どうぶつの森で美容院で髪型変えたら、まちゃまちゃみたいのにされました!!!1!!




