スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新ジョブ情報@アトルガン=カラクリ士

2006年03月11日 14:48

期間限定FFXIオフィシャルブログより


きききたーーー!
ペットジョブとはかなり憎い追加ですよ。
んでんで更にチョコボ育成!
本当にユーザーが待ち望んでいた事がどかんどかん追加でびっくりよ。
かばんはだめだけどロッカーという枠で金庫拡張もできるようになるそうだしで、アトルガンは久々に辞めていった人も戻りそうな吸引力がたっぷりです。
もうすでに今年で四年目なのに、今までの運営体制とは一転してユーザーの意見を取り入れ、新しい要素を追加し、ユーザーが願ってた魅力を製作もどうだ!と前面に押し出してくるのはよい傾向だなあとおもいます。いままでここがずれてましたからw
ビジーシや現在行われているイベントなど、かなり海外を重視した情報だけども、反対に海外からの要望や熱い支持、抗議がなければ実装されなかったかも知れません。
ちょっとキツイ言い方だけど、日本のブランドとして「出せば売れる」という意識を少しもっているのでは?とユーザーから危惧されていたので、結果としてはよい方向に進んだんじゃないかなと。

最近は時間があまりとれないので、FFを繋ぐ時は海外の方お断り!なんですが、本当は大好きな私です('з')
とにかく久々に興奮しました!楽しみだなあ!




