スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GE情報あれこれ(*'-')ノ

2006年03月04日 02:30


グラナドエスパダ公式バラック
クローズドβ申し込みサイト3/6まで申し込み受付!
終了。
今回気になったのはミッションです。
これはFFXIをプレイしている方には人数集め等の長時間拘束がぴこーんと浮かんでしまうのですがw どちらかというとBCに近いかなあ・・・。
・制限時間内に目的を達成する(敵殲滅モードか拠点維持かなどいろいろあり)
・クリア後には報酬が!

GEはプレイヤーが最大一人3キャラまで同時に動かすので、〇〇しか募集してないので参加できない・・・等はなさそうですね。しかも数個、ではなく30種類近くものミッションとは・・・!テスト中に完全にクリア出来る人はいるんでしょうか・・・・?また、既にPVP等も考慮にいれて製作されているというので、その手が好きな人にはさじ加減でたまらないものになりそうです。

NPCを仲間に出来るのも最大に強みですが、護衛ものもあるといいかもしれませんね。NPCを護衛するのではなく、NPCに守られるミッションというのも体験してみたい気も・・・。見ているだけじゃあツマラナイカ。あとはいかに戦わずにダンジョンを抜けるか!とかとか。(死んだ数の少なさとか、やむを得ず倒した数によって報酬が変更するとか・・・)

ファイナルβに向けてローカル作業など、てんやわんやのようですが、例えオープンまで参加できずとも、新しいマップ(しかも3倍とか!街があまりにも路地裏まで細かく描写されてて迷いそうです)やその他情報などを心待ちにしつつまったり待っていようと思います。
ふれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ふれー


コメント

  1. けいこ | URL | nL6A2.tM

    ぐらなどえすぱだー。βあたるといいねぇ~☆
    私は申し込んでないので、プレイできたらどんなか教えて下さいませ!

    結局モンハン2かったんだけど、面白いよ!おすすめします!
    無印の時速攻で飽きたからどうやろって思ったけど、今回のはオフもオンも充実で
    長く遊べそうだよ~♪下手だから死にまくってコントローラー投げまくりですっ!
    自キャラもえー(*´Д`*)

  2. 管理人 | URL | -

    PSの調子が悪いので(ディスク読み込んでくれない)常時読み込み型はマジやばい私です。アトルガン【恐れ】!
    ドスやりたいんだけどねーねーねー。テレビが一台しかないので相方と一緒できないんだよねー。んでFFXIIが@十日なのでPSでやらせる訳にはいかないのだー!
    そんな日々です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



