
--年--月--日 --:--


アトルガン新情報

2006年02月24日 08:13

4gamerさんの記事
Gamewatchさんの記事

山猫クエはこれだったのですねー。
というとどうもMOの要素(PSOやモンスターハンターのような人数限定エリア戦闘クリア型)を追加する方向なんですね。
これなら色々問題になってた時間のないひと、も気軽にできる新要素なのかも。まあ相変わらず6人固定っていうのはそろそろなくしてほしい所ですが('∇')ENMみたいに自由に選べたらいいのね・・・参加人数。

しかし宰相がジュノと同じふむフェイスなのは・・・相当お気に入りのようで(*'-')社長がミスラなのがいー!社長~~!
しかしアポリオンとかナカナカ出ないホマムとかマシラ装備とか着すぎwww
ホマム胴ください。
新しい獣人のナシュモはちょっとキモかわいいかな~。十二国記のラクシュンみたい。
ゴブみたいな敵対+中間なのかそれとも完全友好種族なのか・・・。

もう少ししたらもっと公開されるようなので楽しみ!




