
--年--月--日 --:--


ラストカオス~

2006年02月12日 08:28

真面目に絵を書こうとおもったけど途中で挫折。。。
Copyright 2006 DREAM Entertainment Co, Ltd. All Rights Reserved.
いまだに絵が定まりませんよこれ。エロイエルフ(一日目)とデカ尻メイジ(二日目)でやってます。二時間でどっちもレベル10になってからさっぱりレベルあがりませんけどね!
でもじわじわとラストカオス楽しくなってきちゃったこれ。
アイテム強化と生産がけっこう充実しているんですよ~。自分でスキル覚えて作るのは最終段階で、通常のいわゆるインゴットとかの加工素材は現時点ではNPCに依頼して作成ってかんじです。
施設で摂取→お金と材料を用意し加工→加工品集めて作成
っていう流れなんですけど、まず武器や防具の作成書が見つからなかったのでもうちょっと探索ーってかんじです。素材から加工まではいけたんだけどお金と素材がなんていうか。お金はすぐ溜まるんですが、採取するのすごい大変。私はまだ開放されてなかったドルタンという街の近郊にある施設に移動できたんですが(開放されてなかったんだからバグだったんだろうなあ・・・)、だーーーれもいないのに10分で3個とかしか取れない(-_-;)それを30個40個集めて来いデスヨ。マゾスギデスヨ!!
でもちょっと楽しい。やっぱり生活感がちらみえなMMOが好きです。採取スキルを上げると沢山とれるのかなあわくわく。

色々問題起こっていてログイン出来てない人もいるっぽいですが私はなんも問題もおきておりません・・・。とりあえず韓国のオンラインゲームは窓2000と相性いいですね!
テスターらしくバグレポから要望問題そのほか基本送信しています。文句いうだけの文章なんて何の解決にもなりませんから・・・。まずはバグレポで詳細を送信(σ´ワ`)σ最近テスターしすぎですね・・・・。




