スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラストカオスめ・・・

2006年02月11日 04:15

いやになるほど長文報告を毎回するテスターですこんばんわ。
箇条書きにすると伝わりやすくっていいですよ。公式の掲示板はびっくりするほど文句の嵐です。

これクローズドβテストなんですけど・・・・。タダで楽しく遊ぶためじゃないんですよね・・・。まあエラーがすごかったのが、テスターを抽選までやったのに、どこどこのプロバイダーを使ってる方は自由に参加できるとか、どこどこのサービスの会員の方は参加できますとか。
ぶっちゃけオープンβみたいにしているから問題がすごくでる分けで・・・。
GEが300人とか500人とかの少数でテストしてたと知ったときは「ひどいよー!」と思ってましたが、少しづつ問題解消をしていく事で、後に回避できるならいいことですなんですよね・・・。ううう。
5000人だけでよかったのかもしれない。

とりあえずゲームとしてのバグをチェックして報告しました。あとあまりにもストレスを感じる仕様にも。一番の売りのソロダンジョンが人数制限で入れないっておかしいですよね・・・。

しかし久しぶりに別サバになってしまった友人Tさんとデカロンでやっと再会できましたw通常チャットがとにかくやりにくくってずっとフレンド登録した後のメッセンジャーでチャットしてた私たち。
ていうかデカロンの放置キャラに友人のペンネーム(マンガ家)な人がいて一人でうけてました。絶対MMOやるタイプではないので相当のファンなんだろうなあ('∇')




