
--年--月--日 --:--


黒子ファンブック

2012年07月27日 00:33

やっとかえたよ・・・
なんだこれくそもえるやん・・・・・・・

マギ13巻もやっとかいました・・・・

なにこれアリババかわいすぎるやろ・・・・・

あと白龍とモルジアナかわあああああああ!!!!!!

少年漫画できゅんきゅんしまくりやないの・・・・

らくがきちゃん

2012年07月24日 08:40


気が済んだらそのうちけすます。

らくがき。

2012年07月15日 12:28

ペレジアマーク

某エクソシシコまんがではありまてん。

マークかわいいよ~暗黒マークがみたい。まじ堕天使。

最近は

2012年07月11日 17:39

黒子のバスケとマギをよみました。
黒子やばいこれははやる。マギもおもしろいねー秋アニメたのしみ。

FE覚醒はまだまだやっております。
腐の方面が大目ですがノーマルもすきだよ~。

フレ父シンシア支援Aで泣いたので次もくっつけてあげたいレベル。

今♂フレでもやってるんだけどうっかりクロムとスミア結婚して
手前で永遠支援集めしてます。。。どうしてくれようクロムの嫁・・・く。



