スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HR50

2009年10月28日 11:15

たった一ヶ月でここまできちゃいました。やりすぎ。
でも休日でかけないので(犬の散歩、買い物以外では)節約できてます(*´q`*)

とりあえずまだメインはガンランスなので
モノデビ足強化中。尻尾……お尻尾をおくれやす。

クシャルの腕がこの時点での強化できたので

バトル頭
モノデビル銅
クシャル腕
リオハート腰
リオハート足
オールLV7

装飾品は砥石と文鎮で
ガード性能+1
砥石使用高速
龍風圧無効

をとりあえず。天力珠で女神の施し発動もできるけど、
武器にスロ2必要なのでとりあえずこれで。
テンプレでもまあいいんだけど
ちょっとかわいさ重視です……
胴がごっついのでカワイサモなにもあったもんじゃありませんが
ちょっと抵抗だよ!

あと太刀も相変わらず大好きなので、
こっちはテンプレ装備でバケツ派生を作成中。
ディアブロ亜種まだまだやる~やるったらやる~

あとエスピの上棘が@1なのでがんばる。
こっちはギタレ作りたいので。ぎゅいーんぎゅいーん!

それと猟団に体験入団しました!
100以下が多めなのでとりあえず第一候補。
ノリがいいひとばっかりなので楽しみです。

低ランク多目のところで人数多いところは貴重~!
かなり探しましたよ!
ノルマはリアル重視なのであるところ×
効率重視も×(特にフレがこれ一番嫌がった
定期イベントは月数回じゃないと厳しいという
一生懸命な人とはなかなか相容れないので
なかなか見つかりませんでした。
新鮮で楽しんでいるので、愚痴ばっかりなのもいやだしね!

もう1から作るしかないのかーとなってたくらいなので
とりあえず同時にフレを一人引き込みました。
あと二人はまだ様子見、という感じだけど
20台くらいから一緒にやってきたメンツなので
皆で同じ猟団にはいれればいいな~という感じです。

ついったー経由でフレも増えてきたので
3サバの方はお気軽に~!
糖分HR50で素材集めしております(*´Д`*)
相方がテオ病で宝玉とるまで必死すぎるので
ちょっとまってるつもり……
スポンサーサイト

あれ(゜▽゜)

2009年10月04日 10:18

mhf_20091002_.jpg
気が付いたら追加でかtt

オレンジ装備だーーーーーーーいすきなんですが
実際にはマビノギでなんとか染色できたのしか
もてなかったのでこれ見つけたときは
買うしかないなと・・・わああん

いくらかかったかといわれると
万はいってないけど・・・・・・・・・・
ラブプラスは買えるかな!わはあああ!!!!

現在HR24です。毎日1~2はあがってるので
来週には上位にいくよ~毎日2時間はやってるよ~わはあ

FEZは最近運営が迷走しまくりなのでまた大きな何かあるまでは
課金と接続ともに見送りですよー
Aionもそうだけど、ユーザーに伝えるべき言葉が絶対的に
足らない+下手なので誤解生んでることが多いとおもうんだ・・・・うん

モンハンFの毎週レポート更新にびっくり。
あれ?運営一番まともなんじゃないの?

私は時間かかってもまずユーザーに一番に知らせて
対応や対策の説明してくれるところじゃないと信用できない派。
何やってるか不透明で結果だしたからいいでしょ?って姿勢は
すんごく上から目線に感じてしまうのです。政治家っぽいし。
結果はだすのは  当たり前  お金とってるんですからね!

とりあえず毎週毎週j配信も変わるし
いやん楽しんじゃってる!毎日やってます。
この課金装備で前線にたって遊ぶのはまだまだ先だけど
今はロビー装備としてかざっておこうとおもいまーす



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。