
--年--月--日 --:--


あ、そうそう

2009年04月26日 00:46

頚椎ヘルニアになりました。

なのでもうちょっと落ち着いたら真面目に更新できるとおもいます。

絵を見に来てくださってる方はあんまりいないとおもいますがw
(過去のゲームの記事のアクセス数が順調ですww)

しかし痛くても一日づつしか休めない。
変わりになるひとがいないというのは・・・うーむ。ぎりぎりすぎる・・・・。

もちろんこんなんじゃ処理しきれないし、同僚に迷惑かけまくるだけなので
急いで変わりの人を探してもらってます。とほほ。

貯金もあるし、少し休んでいいよと同居人がいってくれたのが幸い。

わんこくるまでにはお散歩できるくらいまで集中して回復できると・・・いいなー
周りに負担かけてしまうのが苦痛ですよね。

体が動けるって素晴らしいと毎回具合悪くなるたびに再認識します。

でもちょっと三ヶ月ぶりに連休とかあってうれしいな!

わんこわんこ!

2009年04月23日 18:27

我が家に新しい家族が増えることになりました。

コーーーーーギーーーーーーーー!きまったきまった!ぶふん!

色々考えたんですがどーみてもペットショップは×でした。
いいなーと思えたのは売れ残ってたビーグルくらいかな・・・やんちゃっこ。
でも飼える時期でもなかったし、激安すぎて???って悩んでたら
いつの間にかいなくなっちゃった。

あとビーグルはとにかく寂しがりやだというので、毎日帰宅が20時とかな我が家ではむーりー!

そして色々探して悩んで直接お話も聞いたりして
一匹のコーギーに出会えました。
ナポレオンアイなのでスタンダードからは外れるときちんと説明受けた上で決めました。
両親犬もみましたー。美人すぎた・・・・!!!

普通は60日経過したら譲ってもらえますが、まだまだ目が離せない時期です。
うちは留守がちなので、もう少し大きな5ヶ月半くらいまでブリーダーさんに
預かって頂けることになりました。(本当にありがとうございました!

はー。かわいい。さっそく待ち受けにする我が家。

写真は我が家にきてからにします。うひひ。



