
--年--月--日 --:--


2年ぶりに

2008年12月07日 08:34

493b059ciGn9uFNe.png
ちびさっきゅんを書いて見たり。かぼぱん萌える!!

しかしょぅι゛ょスキルは退化してる気がする・・・うぐううぐ
いつ消えるか気が気じゃないので手ブロとかどろわとか
色ぬるきが本当はあまりおきないです。リポストできるどろわーがすき!

それでも落書きに2時間以上はかけたくないので毎回酷い内容ですいません・・・

なんで皆あんなさくさくツール使いこなすんだろうすごいなあ・・・

文字だけであれですが

2008年12月04日 20:14

最近ゲームって移動中にポケモンしかしてません。
あと携帯小説読んでます。楽しい!
最近はスイーツ系ばっかり読んでますよ。
読みたいがためにモバゲー登録とかした私。
コミュニケーションはとってませんが・・・・
ガチャが毎回一回だけ無料なのがいいね!!!

気が付くともう年末ですねー。
本当は今頃P4でうっほほしてたはずなんだけど
(あー本ほしいよー特に花村ならなんでもいい)
未だに騒音問題がーあー

んでんでゲームは先月ライドウは買いました。
なんだかむずかしー。全然進んでない・・・週末はなんだかんだで
FEZまだやってます。引っ越したらPC2台に(最終は3台)になるので
戦争待ちにパンヤまで出来ちゃう!うっきーっきー
まあでも週末だけですけどね・・・・平日はびっちり仕事です。たはん☆ミ
でも頑張って稼いではやくかわいいぷりぷり桃尻コーギーの写真を
アップしたいもんです。くふう!

あと絵な。絵。(らくがきはどろわーでも書いております。消したりもしてるけど・・・



