
--年--月--日 --:--


どろわーはじめました

2008年10月29日 20:20

4901ca82WzU7uWNm.png
けっこう前からなんですが。
ぜーんぜん書いてなくて基本ロムってます(ノД`)
機能もすばらしーので色々かきたいんだけど!
手ブロもやってないなあ。。。機能的にはどろわーのが上かもー・・・

今色々立て混んでるので落ち着いたら本当きっちり書いて行きたい・・・
P4絵ももっとかきたいい!
他の人のでも十分潤わせて頂いてますけど・・・

ゲームは今メガテン真3マニアクスやってまーす。やっとやれて嬉しい!!!

あと4ヶ月で体重6キロ落としました。
順調順調!飲みにもいってるしマクドも食べてるけど!
ポイントはやっぱ規則正しい生活と野菜ジュースなどバランスやとおもいますわ。
運動全然してないし!!
一日の摂取カロリーは1500~1800で抑えてます。
取りすぎた日の翌日は少なめ。これでおk。いまんとこ増えてもすぐ戻るですよん。
半年くらいにはもう2キロはおとしたいなあ・・・

腐女子はいいもんだ

2008年10月15日 07:17


うけるwwwwwすてき!

わああん

2008年10月10日 20:18

(;´д⊂)3週間ぶりの連休です日曜から・・・・
それまでまだまだお絵かきお預け・・・い、いそがしいのに
先月より稼げないってなんでー(;゜ロ゜)うぐぐ

でも日曜は物件みにいってきやす。
静かなとこだといいなあ・・・



